« 8/15 奥出雲町 玉峰山荘 | トップページ | 8/23 米子 Wine&Pasta食堂 Tanaka  »

8/17 松江 パスタで食堂

先週、水郷祭に行こうと歩いていたら気になるお店を発見flair

名前は聞いたことがあった パスタで食堂

ちょうど近くまで行ったので行って見ることにしました。

093


















092




















店内はテーブル席が4つとカウンター7席と、少し狭いかなsign02

しかも5人で行ったので必然的にカウンターに座ることにcoldsweats01

お客さんは私たちの他に二組いらっしゃいました。
086

















ランチメニューは2種類。
082 083_2
























パスタはメニューの中から好きなものを選べます。

写真を撮るのを忘れましたが、トマトソース・クリームソースの他にも和風とかが

ありました。(記憶があいまいでごめんなさい)coldsweats02

単品だと右の写真の値段になるそうです。

今回はBセットを注文。

私はクリームソースのたらこをチョイスnote

087



















クリームソースはわりとサラサラしていました。

ぱっと見たとき、たこが入っているように見えて喜んでいたんですが

食べてみると「しいたけ」でしたcoldsweats01

だからソースもけっこうしいたけの味がしみでてるんですよ。

どっちかっていったらしいたけはないほうがいいかな。

サラサラのわりに味はしっかりとしていておいしかったですshine

主人はカルボナーラ。
088



















おぉッlovely  温玉がのっているじゃないですかheart02

これは胸がときめきますねぇ。

こちらもソースはサラサラですが、クリーミーでおいしかったそうです。

グレープフルーツジュースとオレンジジュース。

オレンジがトマトジュースのような赤さですね。

Photo































とてもおいしくいただきましたdeliciousshine

夜はディナーセットが1380円であるようです。

次は夜に来ようかしらheart04

091




















shineお店情報shine

パスタで食堂

島根県松江市灘町63-7

営業時間: 昼11:00~15:00 夜18:00~21:00

                日曜11:00~18:00

定休日:月曜

|

« 8/15 奥出雲町 玉峰山荘 | トップページ | 8/23 米子 Wine&Pasta食堂 Tanaka  »

ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1073165/23130874

この記事へのトラックバック一覧です: 8/17 松江 パスタで食堂:

« 8/15 奥出雲町 玉峰山荘 | トップページ | 8/23 米子 Wine&Pasta食堂 Tanaka  »