« 鳥取市 セルとポワヴル | トップページ | 米子市 カレー専門店 とんきん »

豊岡市 KANOボク

おいしいジェラートを求め、豊岡市出石町にある KANOボク  に行ってきました。

朝一番に搾った自家製牛乳を使ったジェラートが人気だそうで

雑誌で見つけて、行ってみたいと思っていたんですよhappy01

看板を辿って進んでいくと手前に牧場があって、奥にカフェがあります。

Dsc02427



























313












































お店に入るとすぐ左手にジェラートやケーキが並んでいます。

右手にカフェスペースがあって、とてもかわいらしい雰囲気confident

窓に吊るされている切り絵がすごく素敵ッheart02

317




























メニューはこちら。

ジェラート以外にもいろいろとありますね~flair

ジェラートは覚えてる限りだと

「ミルク、抹茶、生チョコ、黒ゴマ、珈琲、パイナップル、ピスタチオ、カルピス」 と

変わったものがたくさんありました。

地元産の材料を中心に使われているようですよ

ジェラートとソフトクリームのダブルも出来ると聞き、大興奮happy02up


Dsc02428











































主人は生チョコとソフトクリームのダブルをカップで。

ソフトクリームは超ミルキーlovely すぐ溶けちゃいますflair

生チョコもしつこくなく、とてもおいしいです。

320
























私は珈琲とソフトクリームのダブルをコーンで。

珈琲は思っていたより甘かったんですが、さっぱりしていたので食べやすかったです。

それにしても量が多いcoldsweats01

二人でひとつでよかったかもsweat01

321



























やっぱり牧場のアイスって間違いなくおいしいですねhappy01

shineお店情報shine

KANOボク

兵庫県豊岡市出石町伊豆788

電話番号:0796-52-3783

HP:http://www.kano-boku.com/

|

« 鳥取市 セルとポワヴル | トップページ | 米子市 カレー専門店 とんきん »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

おいしそうですね〜。
夏休み期間中に探して行ってきます

投稿: りょう | 2009年7月29日 (水) 20時17分

やっぱり牧場のアイスはおいしいですhappy01flair
いろいろ種類があるので、他の味も食べてみたいです。
次に行ったら「ピスタチオと黒ゴマ」かなぁ。
是非行ってみてくださいnote

投稿: しんのすけ | 2009年7月30日 (木) 12時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1073165/30710424

この記事へのトラックバック一覧です: 豊岡市 KANOボク:

« 鳥取市 セルとポワヴル | トップページ | 米子市 カレー専門店 とんきん »