« 鳥取市 ベイリーフ | トップページ | 米子市 茶和 »

松江市 ここな

久しぶりに松江進出~flairflair

今回は以前から気になっていた ここな 西津田店 に行ってきました。

上乃木にお店がありますが、こちらは去年オープンしたばかりの新しいお店です。

Dsc02826





9号線から山陰道に向かう道沿いの小高い所にありました。

しかし駐車場が狭く、斜面になっているので停めにくいです・・・bearing

店内はお昼を少し過ぎていましたが、ほぼ満席です。

Dsc02825






メニューの一部。

和食から洋食までなんでもあります。

597
598





ランチメニューもありましたが、今回は単品で注文しました。

600





揚げ鶏の薬味たれかけ御膳。

メインのほかに、小鉢、お刺身、味噌汁、ごはんがあります。

運ばれてきた時は「おぉ~sign01」とテンションあがりましたが、

揚げ鶏を一口食べた瞬間・・・、明らかにムネ肉でがっかりcrying

唐揚げ大好きな私にとって、ジューシーさが無い唐揚げなんてありえないimpact

某有名中華料理店でもムネ肉の唐揚げが出てきて怒り狂ったし。

「女性向けにさっぱりと」 なのか、「コストを下げる為」なのか。

前回のワンコインレストランは500円なので仕方がないと思う。

だけど1000円弱の価格でこれはない。

下手にお刺身を付けるぐらいだったらメインに力を入れようよ。

味はおいしいのにもったいない。

Dsc02827






カツカレー(サラダ付き)。

サラサラカレーは好みではありません。 コクもないし・・・。

588




期待していただけに、非常に残念でしたdash

shineお店情報shine

ここな 西津田店

住所:島根県松江市西津田10丁目13-27

電話番号:0852-33-7073

営業時間:9:00~22;00(LO21:00)

年中無休

|

« 鳥取市 ベイリーフ | トップページ | 米子市 茶和 »

ランチ2」カテゴリの記事

コメント

ここなに通い続けて早5年です!
揚げ鳥薬味はオープン当初よりのメニューで、“鶏もも肉”ですよ。処理が良く、余分な脂がなく、私的にはGoodです!!

投稿: ファンここな | 2010年11月14日 (日) 04時28分

自分は店員さんの態度がどうもダメでした。
どうして松江の店員さんは上から目線といいか、殿様商売なんでしょうかね。
味はまぁまぁなので残念です。

投稿: 名無し | 2011年5月18日 (水) 19時02分

自分らも店員さんの態度について物申したくなる場合がまれにあります
店員さんの対応の良し悪しでまた行きたくなるかが決まりますよねpout
料理が美味しいと残念ですよねcoldsweats01

投稿: しんのすけ | 2011年5月24日 (火) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1073165/33328411

この記事へのトラックバック一覧です: 松江市 ここな:

« 鳥取市 ベイリーフ | トップページ | 米子市 茶和 »