« 松江市 ここな | トップページ | 皆生温泉 天水 »

米子市 茶和

今回は cafeダイニング 茶和(さわ) に行ってきました。

場所は両三柳のマルイの横(斜め後ろ?)にありますhouse

591
592







ランチは2種類あるようですが、この日はすでにパンプレートランチは売り切れsweat01

茶和ランチはこの中から1品を選ぶようです。

Dsc02824_2





店内にはかわいらしいオブジェが置いてあって素敵です。

610

   



単品メニューもいろいろありました。

和風純白オムライスが気になる所ですcatface

607






茶和ランチでメインをとりの南蛮漬け。

メインの他に煮付け、きんぴらごぼう、大根の酢の物、茶碗蒸しが付いています。

ごはんは雑穀米でしょうか。

全体的に薄味ですが、出汁の味がちゃんとしてとてもおいしいですdelicious

特に茶碗蒸しがプルプルでお気に入りですnote

611_2






こちらは彩り野菜のハンバーグ。

ハンバーグは超ミニサイズでちょっとびっくりしましたcoldsweats01

全体の量も少なめなので、男性には物足りないかもsweat01

でも味はとってもおいしかったようですよ~。

613




ドリンクもついていま~すflair

590 

バランスのいい食事がいただけるのはうれしいですねshine

shineお店情報shine

cafeダイニング 茶和(さわ)

米子市両三柳58-3

電話番号:0859-31-3907

営業時間:11:00~21:00(LO20:30)

定休日:火曜日

|

« 松江市 ここな | トップページ | 皆生温泉 天水 »

ランチ2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1073165/33477755

この記事へのトラックバック一覧です: 米子市 茶和:

« 松江市 ここな | トップページ | 皆生温泉 天水 »