« 米子市 アーバンスクウェア(ニューアーバンホテル内) | トップページ | 米子市 中華料理 王福 »

米子市 floresta(フロレスタ)

もうすでにいろんな方のブログにも紹介されてますが

3月に米子にオープンした floresta(フロレスタ) に行ってきました。

Dsc03054



オープン当日からもうすでに何回も通っています。

とてもかわいい店内で、なんとなく都会の匂いがしますcatface

725



店内には10種類のドーナツが並んでいます。

9種類の定番と気まぐれメニューが1種類あります。

奥では店員さんが一生懸命ドーナツを作っておられましたよup

720
721
726
722



これがこの日の気まぐれメニュー。

すでに完売でしたsweat02

Dsc03055_2



どれもやさしい味で、何個でも食べれちゃいます

しかも揚げたてだとサクサクしていて、かなりおいしいですheart04

やっぱり定番のネイチャーが一番好きかな~note

732

shineお店情報shine

フロレスタ

米子市立町4丁目105-11

電話番号:0859-30-2629

営業時間:10:00~19:00

定休日:なし

HP:http://www.nature-doughnuts.jp/

|

« 米子市 アーバンスクウェア(ニューアーバンホテル内) | トップページ | 米子市 中華料理 王福 »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

やはり、当方より早く行ってらっしゃったんですね。アンテナが広いですねー。

このお店一生懸命作業されているのが見えて好感度UPです。

やはり、揚げたてが一番サクサク感がありました。ので、運転しながらいただいています。ネイチャーが飽きないです。アールグレーも良いかな。

投稿: ひさごん | 2010年5月 5日 (水) 00時17分

>ひさごんさん

よくこのお店の前を通るので、小腹がすいた時によく買いに行っていますhappy01
揚げたてはたまらないですよね~note
アールグレイもきなこもおいしいです。

投稿: しんのすけ | 2010年5月 6日 (木) 17時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1073165/34385029

この記事へのトラックバック一覧です: 米子市 floresta(フロレスタ):

« 米子市 アーバンスクウェア(ニューアーバンホテル内) | トップページ | 米子市 中華料理 王福 »