« 2010年4月 | トップページ | 2011年2月 »

2010年5月

皆生温泉 汐の湯

皆生温泉の 汐の湯 に行ってきました。

700円で日帰り入浴ができますspa

690_3



中はまだ新しくてとても綺麗です。

708_2
710
709



とてもモダンな造りの温泉です。

洗い場は一つ一つ区切られていて、新しい感じですねshine

お風呂も変わった形をしていました。

お湯が注がれていなかったのが気になりますが・・・sweat01

711




宿泊のお客さんが入ってこられますが、そんなに混雑してなくて

のんびり浸かる事ができましたconfident

shine温泉情報shine

皆生温泉 汐の湯

米子市皆生温泉4-21-1

電話番号:0859-35-0001

営業時間:11:00~23:00(最終受付22:00)

HP: http://www.kaikehotel.com/onsen/onsen.php

| | コメント (1) | トラックバック (0)

米子市 中華料理 王福

米子市の 中華料理 王福(ワンフー) でランチをいただきました。

以前は「木の香り」というお店でしたが、閉店されて

少し前にこちらのお店がオープンしました。

Dsc03056

719


店内には数組のお客さんがいらっしゃいます。

う~ん、店員さんのやる気がなさそうで接客はいまいちですねぇ。

717


単品メニューの他にお得なランチメニューがありました。

今回はこちらの大山鶏の甘酢掛けと、単品の五目そばを注文しました。

あとになって気がついたんですが、周りのお客さんのほとんどが

坦々麺を食べておられます・・・。

看板にもデカデカと書いてあるからお薦めなんでしょうね。失敗したぁ~sweat01

729
730



こちらがランチメニューの鶏の甘酢掛け。

思っていたよりあっさりしています。 なんとなく酢豚の味がします。

特に可もなく不可もなく・・・といった感じでしょうか。

714
715



こちら五目そば。

表面に油の膜がはっていて、食べる時にすべての具材に油がからまって

なんというか・・・油の味しかしない・・・油を食べているような・・・。

半分食べてリタイアしました。

716


お薦めの坦々麺と唐揚げを注文すべきだったんでしょうsweat02

それにしてもちょっとリピはなしです。

shineお店情報shine

中華料理 王福(ワンフー)

米子市旗ケ崎1-8-55

電話番号:0859-30-2986

営業時間:11:00~14:00、17:00~21:00

定休日:水曜日

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2011年2月 »