« 米子市 floresta(フロレスタ) | トップページ | 皆生温泉 汐の湯 »

米子市 中華料理 王福

米子市の 中華料理 王福(ワンフー) でランチをいただきました。

以前は「木の香り」というお店でしたが、閉店されて

少し前にこちらのお店がオープンしました。

Dsc03056

719


店内には数組のお客さんがいらっしゃいます。

う~ん、店員さんのやる気がなさそうで接客はいまいちですねぇ。

717


単品メニューの他にお得なランチメニューがありました。

今回はこちらの大山鶏の甘酢掛けと、単品の五目そばを注文しました。

あとになって気がついたんですが、周りのお客さんのほとんどが

坦々麺を食べておられます・・・。

看板にもデカデカと書いてあるからお薦めなんでしょうね。失敗したぁ~sweat01

729
730



こちらがランチメニューの鶏の甘酢掛け。

思っていたよりあっさりしています。 なんとなく酢豚の味がします。

特に可もなく不可もなく・・・といった感じでしょうか。

714
715



こちら五目そば。

表面に油の膜がはっていて、食べる時にすべての具材に油がからまって

なんというか・・・油の味しかしない・・・油を食べているような・・・。

半分食べてリタイアしました。

716


お薦めの坦々麺と唐揚げを注文すべきだったんでしょうsweat02

それにしてもちょっとリピはなしです。

shineお店情報shine

中華料理 王福(ワンフー)

米子市旗ケ崎1-8-55

電話番号:0859-30-2986

営業時間:11:00~14:00、17:00~21:00

定休日:水曜日

|

« 米子市 floresta(フロレスタ) | トップページ | 皆生温泉 汐の湯 »

ランチ2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1073165/34384936

この記事へのトラックバック一覧です: 米子市 中華料理 王福:

« 米子市 floresta(フロレスタ) | トップページ | 皆生温泉 汐の湯 »