« 皆生温泉 汐の湯 | トップページ | 神戸市三宮 不二家レストランとミルキークリームロール »

米子市 今井書店錦町店 アペゼの焼きドーナツ

お久しぶりですflairflair

長い間お休みしていましたが、ぼちぼち更新をしていこうと思いますので

よろしくお願いしますね~happy01note




さて、米子市の今井書店錦町店に行きましたら入口に張り紙が・・・

113n




なんとアペゼのドーナツが販売されているじゃないですかshine

しかも2月の土日限定となれば行くしかないでしょうdash

Dsc03226n



販売されているのは7種類。

以前お店に伺った時はきなこは無かった気がするので新商品かなぁ~

ルンルンでお店に向かうと・・・

114n




うわぁ・・・ほとんど売り切れwobbly

日曜の昼過ぎだったのでこれだけしかありませんでしたdown

115n
116n




残っていた3種類を購入して早速いただいてみましたcatface

手前から「ココア」、「プレーン」、「きなこ」です。

久しぶりにいただきましたが、やっぱりおいしいですね~shine

119n


今度はもっと早い時間に行って、ブルーベリーとくるみをGETしようと思いますsign01sign01

|

« 皆生温泉 汐の湯 | トップページ | 神戸市三宮 不二家レストランとミルキークリームロール »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

私も買ってます!先日買ったブルーベリーはとても美味しかったです。
まだ全種類制覇してないですけど、どれも美味しいね。
ところでこの焼きドーナツ、今井書店錦町店ではなくて、その2Fにあるフジキ(ギフト店)が売っているんですよ。
この前聞いたけど、フジキの他の店やネットでも販売もしているんだって。
たしかに贈り物にいいかもね。だれか私にくれないかなぁー。

投稿: ナツ | 2011年7月 2日 (土) 12時10分

>ナツさん

最近は期間限定でなく取り扱っておられるみたいですねhappy01
目指せ全制覇sign01

投稿: しんのすけ | 2011年7月 6日 (水) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1073165/38778216

この記事へのトラックバック一覧です: 米子市 今井書店錦町店 アペゼの焼きドーナツ:

« 皆生温泉 汐の湯 | トップページ | 神戸市三宮 不二家レストランとミルキークリームロール »