« 米子市 今井書店錦町店 アペゼの焼きドーナツ | トップページ | LAND&YEARS のお弁当 »

神戸市三宮 不二家レストランとミルキークリームロール

山陰にはない全国チェーン店に行ってみようflair  という事で

神戸さんプラザの中にある 不二家レストラン に行ってきました。

関東方面にたくさん店舗があるようですが、兵庫県より西にはないみたい。

もちろんペコちゃんが入口でお出迎えheart04

017n_2


相場は800円~1500円くらいで、メニュー数は若干少なめで洋食中心ですrestaurant

デザートが豊富でしたよcake

018n_2



若鶏の竜田揚げ定食(1029円)

うん、普通coldsweats01 上に乗ってる大葉がいいですね。
013n_2



ハンバーグステーキと海老マカロニグラタンスペシャルセット(999円)

ライス・ドリンク付で3月16日までの期間限定みたいですよ。

味はというと・・・やっぱり普通coldsweats01

グラタンは薄味、ハンバーグはソースが少なめでしたsweat01

まぁ全体的に可もなく不可もなくといった感じですかね~。

近場にあっても行かないかもなdash

015n_2


お店の横でケーキを販売していたので、気になっていたケーキを買って帰りました。

ミルキークリームロール(1000円)

あのミルキーみたいに包んであって、すごくかわいいッlovely

025n_2


まっ白い生地の中にクリームがたっぷりnote

生地はしっとり、クリームは練乳味なのにしつこくない。

これ、めちゃくちゃおいしいupup  いくらでも食べれちゃいます。

026n_2




やっぱり洋菓子はおいしかったので、また他のケーキも食べてみたいですcatface





shineお店情報shine

不二家レストラン 神戸さんプラザ店

神戸市中央区三宮町1-8-1-228

営業時間:11:00~21:00

レストランHP:http://www.fujiya-fs.com/index.html

不二家HP  :http://www.fujiya-peko.co.jp/

|

« 米子市 今井書店錦町店 アペゼの焼きドーナツ | トップページ | LAND&YEARS のお弁当 »

ランチ2」カテゴリの記事

コメント

ファミレス系ですかね?
ミルキークリームロールに心惹かれましたwww

投稿: ばとα | 2011年2月25日 (金) 08時12分

コメントが遅くなりましたcoldsweats01
ここは完全にファミレスですねsmile

投稿: しんのすけ | 2011年5月24日 (火) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1073165/38963755

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸市三宮 不二家レストランとミルキークリームロール:

« 米子市 今井書店錦町店 アペゼの焼きドーナツ | トップページ | LAND&YEARS のお弁当 »