« 2011年2月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

米子市 TRISKELE(トリスキール)

ここ最近、米子市内で新しい飲食店が続々OPENしていますflair

その中の一つ、 TRISKELE(トリスキール) に行ってきましたnote

もうすでに色々な方のブログでも紹介されていますね~catface

Dsc03368r Dsc03367r





店内にはバイクなどが置いてあって、アメリカンな感じですflair

テーブル5つとカウンターのみであまり広くはないんですが

なんか落ち着く雰囲気がありました。

Dsc03360rr




ランチは3種類あります。

どのランチにも日替りのおかず5種類の中から1種類選べますup

どれもお手頃価格なのがうれしいですねshineshine

Dsc03362r
Dsc03359r




日替りランチ 豚肉の韓国風ソテー(だったかな??)。

おかずは茄子のみぞれ煮をチョイスしてみましたflair

スープは具だくさんのミネストローネ、サラダも山盛りです。

これでこの値段って採算あうの~って思うくらいsweat01

豚肉に焼きネギが添えてあったり、茄子の上にオクラがのせてあったりと

とても丁寧に料理されているんだな~と思いました。

もちろんどれもおいしいですhappy02heart04

Dsc03366r




カレーランチとおかずはソーセージと4種豆のトマト煮です。

スパイシーなんですが、コクがあってペロっといけちゃいますflair

野菜の旨みが溶け込んでますね~catface
Dsc03363r
Dsc03364r_2



久々にお気に入りのお店に出会えましたsmile

次はトンテキランチを食べに行かなくちゃsign01sign01




TRISKELE(トリスキール)

米子市河崎3145

電話番号:0859-29-2706

営業時間:11:00~feeling

定休日:水曜日

HP:http://www.3triskele.co.uk/

| | コメント (1) | トラックバック (0)

LAND&YEARS のお弁当

毎日暖かい(暑いsign02)日が続きますねsun

こんな日は青空の下でランチをしてみてはどうでしょうshineshine

今回伺ったのは LAND&YEARS の1F。

こちらでお弁当が販売されているんですね~restaurant

Dsc03278r
Dsc03285



お弁当は DERIBOX(580円)と DONBOX(550円)の2種類。

日替りで内容が変わるようですねflair

他にも単品が量り売りされていました。

ハンバーガーとスープのセットもあるみたいですよ~catface

Dsc03280



今日はDELIBOXとキッシュを購入しましたhappy01
Dsc03281
Dsc03283



このお弁当を持って向かったのは弓ケ浜公園clover

芝生に座ってのんびり頂きましたdelicious

Dsc03288




どの料理も手が込んでいてとてもおいしかったですnote

パッと見は少ないかな~と思ったんですが、食べてみるとけっこうな量で

お腹いっぱいになりましたshine

満足満足~happy01heart04
Dsc03287


LAND&YEARS 

米子市四日市町44

電話番号:0859-21-7799

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年6月 »