« 米子市 ○8(MARUHACHI)食堂 | トップページ | 米子市 フロレスタの生フローズンヨーグルト »

米子市 TRISKELE(トリスキール)のパンケーキ

以前にこのブログで紹介した TRISKELE(トリスキール)

かなり通ってます。(と言っても2週間に1回くらいですがcoldsweats01

いつも日替りランチを注文するんですが、今回は食後にパンケーキを注文してみました。

ずっと気になっていたんですが、そんなに大食いじゃないのでランチでお腹がいっぱいに

なってしまうんですsweat01

パンケーキは3種類。

プレーン(480円)、キャラメルバナナ(580円)、チョコバナナ(620円)

「生地にはクリームチーズが練りこんであり、ハニーコームバターとアイスをトッピング」

ハニーコームバターって蜂蜜を混ぜ込んだバターなんですってcatface

今回はプレーンをチョイスup

そして登場したのがこちらflairflairflair

Dsc03390r

ふわっふわのパンケーキにたっぷりのバター、その横にはこれでもかsign01ってくらいの

生クリーム、その下にはアイスがありましたshine

パンケーキ自体はふわふわ(シュワシュワかな)でかなり軽め、クリームチーズの

味がして甘みはないです。

たっぷりのバターが染み込んだ所に生クリームを付けて食べると・・・

もうほっぺた落ちちゃいますねhappy02

これ・・・大好きですheart02heart02heart02

今回は一つを二人で分けたんですが、これだったら一人で二つ食べれそうdelicious

また近いうちに食べに行こうと思いますnotenotenote

|

« 米子市 ○8(MARUHACHI)食堂 | トップページ | 米子市 フロレスタの生フローズンヨーグルト »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1073165/40463813

この記事へのトラックバック一覧です: 米子市 TRISKELE(トリスキール)のパンケーキ:

« 米子市 ○8(MARUHACHI)食堂 | トップページ | 米子市 フロレスタの生フローズンヨーグルト »