« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

米子市 アートガーデン 再訪

健康的なランチが食べたいな~と思ったので、久しぶりに

米子市福万にある アートガーデン に行ってきましたsign01

Dsc03283r




時間が遅かったので私たちの他には1組しかいらっしゃいませんでした。

もちろん窓際の席を選びますshine

Dsc03402r

Dsc03408r



この日はあいにく曇り空で大山は見えませんでしたbearing
Dsc03403r



ランチメニューがこちらflair

なぜかBランチがなくなっていますsweat01

Cランチのメインと小鉢は黒板に書いてあります。

今日のメインはイカのフリッターですup

Dsc03400r
Dsc03401r
Dsc03399r



主人はAランチでハンバーグはクリームソース。

小鉢はきゅうりと大根の酢の物と・・・あれ? 黒板に書いてないものがcoldsweats01

イワシのつみれとナポリタンが出てきましたflairflair

しかも小鉢が2品の所が3品だしcatface

野菜がたっぷり入ったスープはやっぱりおいしいですねheart04

Dsc03404r



私はCランチ。

こちらも小鉢は一緒ですが、煮込みハンバーグのミニサイズが付いてますup

これも3品が4品になってますねcoldsweats01

こっちのほうがハンバーグも食べられるし、なんかお得な感じがしますnote

それにしてもすごいボリュームだぁsweat01sweat01

どの料理も手が込んでいるし、旬の食材も頂けてお腹も心も満足ですhappy01
Dsc03406r



営業時間がかなり短くなっていましたwobbly

お間違えのないようにsign04sign01

Dsc03409r



過去記事 2009年3月

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モスバーガーのフローズンスイーツ

6月21日から新発売flair

モスバーガーの フローズンスイーツ shine

ストロベリー・白桃・抹茶ティラミスの3種類で1個240円。

本格的なケーキを凍ったままで楽しめる冷たいデザートの新シリーズだそうです。

今回は白桃を買ってみましたup

Dsc03410r



一番下にスポンジケーキ、その上にシャリシャリの白桃ソース、生クリーム、

小さな桃の角切りが乗っていました。

正直な感想・・・・

どこが本格的なスイーツなんだいgawk

コンビニスイーツと変わりなくて残念でしたdashdash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

米子市 フロレスタの生フローズンヨーグルト

毎日暑い日が続きますね~bearingsweat01

これだけ暑いと冷たい物が食べたくなりますよねflairflairflair

私の中で今年、かなりハマっている物がありまして・・・

それは フローズン と スムージー なんですnote

そして米子で人気のドーナツ屋さん フロレスタ に夏限定メニュー発見flair

Dsc03395r

Dsc03393r



生フローズンヨーグルトshine

こちらももちろん無添加だそうですよ。

アメリカンチェリー、マンゴー、ブルーベリー、とちおとめ(苺) の4種類。

S(320円)、M(390円)から選べます。とちおとめは+50円です。

今回はマンゴーのMサイズをチョイスup

Dsc03392r



窓際の席に座って出来上がるのを待ちますconfident

そして登場したのがこれsign01sign01sign01
Dsc03285
Dsc03394r


マンゴーがゴロゴロ入ってるhappy02heart02

ヨーグルトのさっぱりとした甘さがいいですね~shine

かなりお勧めですheart01heart01heart01

これは全種類制覇しなくっちゃpunch




shineお店情報shine

フロレスタ

米子市立町4丁目105-11

電話番号:0859-30-2629

営業時間:10:00~19:00

定休日:なし

HP:http://www.nature-doughnuts.jp/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »