« 2011年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月

米子市 Cafe f 本店

おひさしぶりですshine

なかなか忙しく、ブログを更新する暇がなかったのですが、

また少しずつ更新していこうかな~と思っていますcatface

復活第一弾はこちらsign01sign01sign01

Cafe f 本店 ですshine

高齢者住宅いきいきケアホーム住吉の一角にあります。

Dsc00274r

Dsc00270r

ランチは3種類

今回はナポリタンランチとオムライスランチを注文up

ランチにはドリンクが付いています。

Dsc00271r

Dsc00285r

パンケーキは通常メニューが4種類。

この他に月替わりで2種類ありました。

パンケーキに+200円でドリンクを付けることができます。

食後にベリーベリーパンケーキを選びました。

Dsc00277r

オムライスランチ(850円)

とてもシンプルで優しい味confident

私はこのタイプのオムライスが一番好きですshine

トロトロ卵にデミグラスソースなどのオシャレなやつはNGなんですcoldsweats01

Dsc00281r

ナポリタンランチ(850円)

以前に伺った時は名古屋風鉄板ナポリタンだったんですが

一般的なナポリタンに変更されたようです。

ケチャップでしっかりと味がつけてあり、とてもおいしいですflair

Dsc00282r

ベリーベリーパンケーキ(650円)

パンケーキの上にはたっぷりのアイスクリームとホイップクリームとベリーがのっています。

テンション上がりますねheart01

ボリュームがありますが、ソースに酸味があるのでペロリと食べれちゃいます。

Dsc00288r

子供用の椅子もあるのでお子様連れでも安心ですよcat

Dsc00278r

Cafe f 本店

米子市彦名町8-1

電話番号:0859-29-6511

営業時間:10時半~16時半

定休日:火・金曜日

| | コメント (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2015年10月 »