« 西伯郡 ラーメン きりん | トップページ

米子市 天ぷら海鮮 米福 山陰本店

随分前の話になりますが・・・

国道431号沿いにある 天ぷら海鮮 米福 山陰本店 に行ってきましたcatface

Dsc00358r


テーブル、カウンター、お座敷とかなりの席数がありますが、私たちが何回かお邪魔した時は

だいたい満席に近い状態でした。

この日は連休だった為、県外っぽいお客さんが多かったかもsign02

Dsc00357r


ランチメニューは天ぷらと海鮮丼があります。

ご飯は大盛り無料です。

Dsc00344r



海鮮丼もかなり人気のようで、売り切れの品も出ていましたよflair

Dsc00345r
Dsc00346r


天ぷらを注文すると山盛りの大根おろしが出てきます。

たくさん食べれて嬉しいですねconfident

Dsc00350r




鶏天ぷら定食(780円) を注文。

鶏天2つ、半熟玉子、ちくわ、茄子、かぼちゃ、ししとうが出てきました。

油っぽくなく、サクサクなので、結構な量がありますがいけちゃいますhappy01

Dsc00352r



テーブルの上にあるこのふりかけが凄く美味しいんですよね~happy01

Dsc00354r

気軽に美味しい天ぷらが頂けるので、また行ってみたいと思いますconfident

天ぷら海鮮 米福 山陰本店

米子市新開7-5-45

電話番号:050-5789-4191

営業時間:月~金 11:00~14:30、17:30~22:00

               土    11:00~23:00

               日・祝  11:00~22:30

定休日:水曜日

|

« 西伯郡 ラーメン きりん | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 西伯郡 ラーメン きりん | トップページ