晩ごはん

12/6  米子市 ORANG LAUT

晩ごはんの時間が遅くなったので、遅い時間までやっている

米子市の ORANG LAUT に行ってきました。

309


















国道431号線を境港方面に向かって走ると左手にあります。

店内は南国チックですwave

テーブル席の他にカウンターもあって、とても雰囲気がいいです。

テーブルも隣の席と背中合わせになっているので、会話とか全然気にならないです。

席が近いと話しづらくてイヤなんですよね~coldsweats01

主人が注文した 大山豚のカツカレー。

カツがジューシー、カレーはこくがあっておいしいです。

345


















私が注文した イカのめんたいこスパゲティー。

イカがたくさん入っていてかなりボリュームがあります。

308



















メニューはパスタやカレーの他にロコモコやオムライスなどありましたが

ちょっと種類が少ないような気がしましたsweat01

でもお店の雰囲気もよく、店員さんの接客もすごくよかったので

また行きたいと思います。

shineお店情報shine

米子市富益町24-8

電話番号: 0859-28-7484

営業時間: 11:00~24:00(LO23:30)

定休日:   火曜日

HP:http://kaid.jp/orang/index.htm

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9/21 米子市 太陽軒

たま~に晩ご飯の時間が遅くなった時ってどこに行こうか困りませんsign02

今日おじゃましたのは米子市にあるラーメン屋 太陽軒

151





















こちらのお店は遅くまでやっているのでそんな時に便利です。

ラーメンの種類も しょうゆ・しお・味噌・とんこつ と4種類あるので

その日の気分で選べるし、なんといっても値段が安いsign03

143

141
 




一杯380円~なので2人合わせても1000円前後。

ラーメンの他に餃子やからあげなどあります。

144 145
















主人は味噌ラーメンに半チャーハン。

149



















いたって普通のみそラーメンですcoldsweats01

チャーシューはやわらかくておいしいです。

148



















チャーハンがけっこういけるんですよup

ここのチャーハン好きなんですheart01

私はしおラーメン。

150



















若干、しおからかったかな?

麺は両方とも細麺です。

男性にはラーメンだけだと量が少ないかもsweat01

私たちがおじゃましていたのが22時半だったんですが、次々とお客さんが来ていました。

とても人気のようですねflair

ちなみに水木しげるロード内にも新しくお店ができたようで

そちらにはウエンツが来たみたいですよhappy02

shineお店情報shine

鳥取県米子市角盤町4丁目100-1

電話番号: 0859-37-3770

営業時間: (月~土) AM11:30~PM 3:00
PM 5:00~深夜 2:00
[ LO 深夜 1:30 ]
        (日・祝) AM11:30~深夜 2:00

[ LO 深夜 1:30 ]

定休日: なし

| | コメント (0) | トラックバック (0)