フローズン&スムージー

米子市 ラバール錦町店のスムージー

今井書店錦町店の中にある ラバール に行ってきました。

Dsc03416r
Dsc03414r



ラバールにはけっこう行ってますが、いつもカフェモカか月替りのスペシャルドリンクを

注文しますcafe

甘党なので、あの生クリームがたまらないんですよcatface

しか~しsign01 今回は以前から気になっていたこれに挑戦sign01sign01





バリスタおすすめスムージー
(500円)

この日はベリーベリーでしたnote

見た感じブルーベリーがたっぷり入ってそうですshine

勝手に甘酸っぱいのを想像してたんですが、飲んでビックリflairflair

甘いんですよ~up バナナが入ってるんですかね??

サッパリとした甘さでおいしかったですnote 

個人的にはもう少し酸味が欲しかったかな。

Dsc03413r



いつも思うんですが、その日のおすすめスムージーが何なのかを

入口に表示しておいてほしいんですけどね~think

レジ前に行けば分かるんですけど、そこで悩むと次々来るお客さんの邪魔に

なりますからねsweat01

他の店舗はちゃんと表示してあるので、錦町店もそうしてもらいたいですね。





| | コメント (0) | トラックバック (0)

モスバーガーのフローズンスイーツ

6月21日から新発売flair

モスバーガーの フローズンスイーツ shine

ストロベリー・白桃・抹茶ティラミスの3種類で1個240円。

本格的なケーキを凍ったままで楽しめる冷たいデザートの新シリーズだそうです。

今回は白桃を買ってみましたup

Dsc03410r



一番下にスポンジケーキ、その上にシャリシャリの白桃ソース、生クリーム、

小さな桃の角切りが乗っていました。

正直な感想・・・・

どこが本格的なスイーツなんだいgawk

コンビニスイーツと変わりなくて残念でしたdashdash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

米子市 フロレスタの生フローズンヨーグルト

毎日暑い日が続きますね~bearingsweat01

これだけ暑いと冷たい物が食べたくなりますよねflairflairflair

私の中で今年、かなりハマっている物がありまして・・・

それは フローズン と スムージー なんですnote

そして米子で人気のドーナツ屋さん フロレスタ に夏限定メニュー発見flair

Dsc03395r

Dsc03393r



生フローズンヨーグルトshine

こちらももちろん無添加だそうですよ。

アメリカンチェリー、マンゴー、ブルーベリー、とちおとめ(苺) の4種類。

S(320円)、M(390円)から選べます。とちおとめは+50円です。

今回はマンゴーのMサイズをチョイスup

Dsc03392r



窓際の席に座って出来上がるのを待ちますconfident

そして登場したのがこれsign01sign01sign01
Dsc03285
Dsc03394r


マンゴーがゴロゴロ入ってるhappy02heart02

ヨーグルトのさっぱりとした甘さがいいですね~shine

かなりお勧めですheart01heart01heart01

これは全種類制覇しなくっちゃpunch




shineお店情報shine

フロレスタ

米子市立町4丁目105-11

電話番号:0859-30-2629

営業時間:10:00~19:00

定休日:なし

HP:http://www.nature-doughnuts.jp/

| | コメント (2) | トラックバック (0)